返品・交換について
- 返品・交換の期間
- 返品・交換のご連絡は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
- ご連絡方法
- 返品・交換をご希望の方は、まず当社までご連絡ください。ご連絡のない場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。ご連絡は、お電話とお問合せフォームでお受けします。
▲お電話でのご連絡1. お手元に商品と配送伝票をご用意ください。 2. 当社にお電話ください。 3. 担当者が、必要事項をお伺いした上で、手続きさせていただきます。
▲お問合せフォームでのご連絡1. お問合せフォームにて、お名前・メールアドレス・電話番号等をご記入ください。 2. タイトルの「返品・交換について」を選択します。 3. 必要事項を入力「送信」してください。 4. 後日、担当者にて手続き後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 - 返品・交換の送料負担
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▲ お届け間違い、商品不良等の当社による都合の場合
「当社負担」⇒「着払い」でご返送ください。▲ 注文間違いやお気に召さないなど、お客様都合による場合
「お客様ご負担」⇒「元払い」でご返送ください。
※お客様のご都合による場合、お届け時の配送料(有料の場合) は、お客様負担とさせていただきます。
※大型商品等、お客様でご返送できない場合、当社にご連絡いただければ、当社指定業者がお伺いいたします。この場合にも、費用はお客様にご負担いただきます。 - 返品・交換をお受けできない商品
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- ×商品到着後9日以上経過した商品
- ×お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
- ×サイズ調整、名入れなどお客様用に加工された商品
- ×オーダー商品
- ×食品、お酒類
- ×通電後の電化製品
- ×開封後の化粧品類
- ×開封後のCD・DVD・書籍
- ×セット商品の一部のみ
- ×試着後の衛生用品、下着類
- ×一度ご使用、ご着用になった商品
- ×組立途中、あるいは組み立て後の商品
- ×一部指定商品
- ×お届け日指定のある商品のキャンセル
- ×大型製品のお届け当日のキャンセル
- 交換の場合
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1. 万一、ご注文と異なる商品や不良品の場合、すぐに交換手続きをいたします。 2. 交換のため支払金額が変更になった場合、追加料金が必要な場合には、代金引換にてお届けいたします。返金が必要になった場合には、返品の方法に準じます。 3. 商品を当社にお送りいただく前に、必ずご連絡をください。商品の在庫状況等によって、ご希望の商品との交換をお受けできないケースもございます。 4. 交換品のお届けは、お客様からのご連絡後、お時間が掛かる場合がございます。 - 返品・交換の際の注意点
- 商品をご返送いただく際、同封物(説明書・保証書・付属品・パッケージ 等)も、必ず一緒にご返送ください。商品の一部または付属品等が不足していた場合、返品および交換に応じられない場合があります。
- 商品代金の返金方法
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▲ 代金引換・コンビニ支払でお支払いの場合
当社に商品の到着が確認され次第、銀行振込にてご返金いたします。▲ クレジットカードでお支払いの場合
当社までお電話にてお問合せください。 - 返品・交換時の商品の送付先
- 当社にご連絡いただいた際に、返品先をご連絡いたします。
※返品受け取りの確認ハガキの発行は省略させていただきますので、お引取時のお控えや送り状は、ご返金されるまで必ず保管してください。