ショッピングの流れ

ニッポン放送ショッピングでは、ラジオリビングやカタログの商品をインターネットでお気軽にご注文いただけるオンラインサイトです。24時間いつでもお買物をお楽しみいただけます。

商品を選ぶ
1. 画面上部メニューにある「商品カテゴリ」「これまでの放送商品」「カタログ商品」「WEB限定商品」から、商品一覧をご覧いただけます。
2. ページ上部の検索窓を利用して、お好みに合わせた検索ができます。
3. 表示された商品をお申込みされる場合、その商品にカラーやサイズを選択する必要がある場合には、選択肢が表示されますので、お選びください。また、お申込みする数量をご指定ください。
※お一人様のご注文数を制限させていただく場合には、制限を越えての数量指定はできません。
4. 「カートに入れる」ボタンを選択してください。
ただし、在庫が不足している商品はお申込みいただけません。
「お電話でお問い合わせください」の説明が表示されている場合には、お問合せセンターにお問合せください。
●お問合せセンター:0120-805-905 (月~金 10:00~18:00)
購入商品の確認
1. お申込みされると「ショッピングカート」の画面が表示されます。お選びいただいた商品や内容に間違いがないか確認してください。
2. 他の商品もお選びになる場合には「買物を続ける」ボタン、お選びになった商品でお申込みする場合には「注文手続きに進む」を選択してください。
※カートに商品を入れていても時間差により完売し、ご購入できない場合があります。ご了承ください。
3. 間違って商品を選択した場合等には、「削除」を選択してください。
ユーザーログイン
既に会員登録されている方は、画面上部にある「新規会員登録・ログイン」を選択したのち、IDとパスワードを入力して、ログインしてください。会員登録がお済でない方は、同画面内から、新規会員登録手続きへお進みください。
ご注文手続き
1. 送り主名を「ニッポン放送プロジェクト」または「お客様自身(会員登録の時の情報)」から選ぶことができます。
※「お客様自身」を選んだ場合、代引は選択できません。
2. 「お客様情報」をご確認し、「お届け先」をご設定ください。 あらかじめご登録いただいているお客様の住所が表示されています。お客様の住所またはリストとは別のお届け先を希望される場合は、「変更」を選択してください。
3. ご登録いただいているお客様の住所が修正の必要がある場合は、マイページを選択して、「会員情報編集」もしくは「お届け先一覧」から変更手続きをお願いいたします。「性別」や「生年月日」は、16歳未満の方のお申込みを確認させていただくと共に、今後の商品選定等の際の参考にさせていただきます。
4. 「配達希望時間帯」を指定してください。
5. ご希望の「お支払い方法」を選択してください。商品によって、お選びいただけるお支払い方法が限られる場合がございますのでご注意ください。
6. ご入力が終わりましたら、「確認する」を選択してください。この時に入力漏れ等がありますと、次に進めませんので、再度、入力内容をご確認ください。
ご注文内容のご確認
1. ご入力いただいた内容の最終確認です。間違い等がございましたら、「ご注文手続きに戻る」を選択して修正してください。
2. 内容に間違いがなければ「注文する」を選択してください。
※クレジットカード支払いの場合、確定後にカード情報入力画面に移ります。また、3Dセキュアに対応しているカードでのお支払いの場合、カード情報入力後にパスワード入力画面に移ります。詳細は、3Dセキュアとは?をご覧ください。
ご注文完了
1. 表示される「ご注文番号」は、今後のお問合せ等の際に必要になりますので、印刷やメモ等で大切に保管してください。
2. ご登録いただいているメールアドレス宛に「お申込みの確認メール」を送信いたします。お申込みから数十分以内に届かない場合には、ネットワークの障害等が考えられますのでお問合せください。
支払方法が「代金引換」の方は、商品の準備に入りますので、お届けまでしばらくお待ちください。「払込票(前払い)」の方は、以下をあわせてご参照ください。
払込票の送付
1. お支払い方法で「払込票(前払い)」をお選びいただいた方には、「払込票」を「お客様情報」でご入力いただいた住所に郵送いたします。払込票は、お申込み翌営業日の夕方発送いたします。
2. お手元に「払込票」が届きましたら、お近くのコンビニで代金をお支払いください。手数料は当社で負担いたしますので、届いた「払込票」の額面とおりにお支払いください。なお、お支払いの期限は、お申込みから7日以内となっておりますのでご了承ください。
3. 当社での入金の確認は、おおむね翌営業日までには可能です。入金が確認できましたら「お客様情報」でご入力いただいたメールアドレスに、「入金の確認メール」をお送りいたします。
4. この時点で、商品の準備に入らせていただきます。お届けまでしばらくお待ちください。
閉じる

LINEのアイコン

Xのアイコン

TOP